上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ネタが投下されたので新EXの考察もとい感想でも書いてみます。

聖鎖の剣士『アイシャ』
白小型ならいれてもいいような気がしてくるユニット。可愛いので
神気や戦士・剣士の耐久力というか白小型全般の耐久力をあげてくれそうです。
ASはRNG関係なく敵軍ユニットランダムという。。
後ろに控えている耐久力のないユニットに当たって倒せば、次のターンRNG=0にする効果が発動してなんかお得な感じ。やられたほうはたまったもんじゃないですが…
SSはアリウスいれたほうがきっといい。

太陽の従者『サフィリア』EX
微妙な子。使いようによっては活躍するかも?
OSのために出すのもコストがちょっと…
ノーマルのほうが使い勝手はいいと思います。
SSはいらない子。

古代王国の死体の王EX
魔人の手とかディフォラくらってもクローズしません。
でもユニット性能が微妙な気がするのでいらない。
SSは…ウォベルのほうがまだ不発しない可能性があります。
使われそうなレベル5のユニットでも。私の主観100%ですが。
犬リティル、ランバール、月公国の聖騎士、ヴォルフィード、議長、オルヴァ、ヴォンドラ、魂喰蟲

雄叫びの痛み『フィアス』
光とかAuSで倒しちゃうZE☆
RNG99の夢を見た。AuSもCSも恐ろしい…
レベル4だけど犬にとっては頼もしいカードかと。
SP0のときのほうがむしろ恐い…

争いの火種『インサイド』EX
生き延びれば強いんじゃない。AuSで精霊は全部死にますし。
なんというか、なんとなく鬱陶しいユニットかと…

強襲する悪夢EX
相手のファイルによっては活躍するかも。
でも、きっと活躍しないことのほうが多いような…

溶炎鉄人『ボルバロン』
アイシャやフィアスに比べると微妙というか正直使えないような…
SSはアスタにダメージ+10した感じ。

二刀流『桜』EX
トロメアと一緒に使うんですね、わかります。
CS発動したらサフィEXでとどめ刺すんですね、わかります。

閃光の魔法弓兵EX
基本イクサーできない子。復活してからならできるのかな?
SSで見ることはありそう。縦一列だから微妙な気もしますが…

人魚魔剣士『メローディア』
青のどっかん対策カード。ASは両方とも厄介かも?
でも攻撃できないのね。素だとAT10ですけどね…

人魚剣士長『シュフェース』EX
OSが効かないのは仕様ですか…
メローディアのお供にしてくれと言わんばかりのAGI5。
きっと孔明の罠だ。

人魚族の人化剣士EX
観測者がクローズしたときにOSで戻すんですね><
最近ASで対象がHP0以下になったら+αの効果発生ってやつが多い気がします。

白>黒>青>赤という順に購買意欲がわきました。
べ、べつにアイシャがかわいいから白が一番っていうわけじゃないんだからね!

スポンサーサイト
2008.07.23 Wed l アルテイル l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanholic.blog32.fc2.com/tb.php/8-8d0279e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。