--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
赤黒チキショウ

コンスタンツを使いたい!ということで作ってみたファイル。
赤で石増やすのにグリモアしかないことに絶望した。
ということで他の色と組み合わせてみることに…
ふつうくんとの試行錯誤の末、こんな形になりました。
石はだいたい5くらいはたまると思います。
5だと最後のリリエラSSが発動しないので心配な人はハルシオンに変えるといいかもしれません。
東方剣士SSを石増えるSSにしたりともいいかも…
ふつうくんイクサー大好きだったからイシュタルいれてたけど対人なら変えたほうがいいかもと思ったりもしますが…

リリエラとバルハート3枚欲しいよ!!
スポンサーサイト
2009.04.04 Sat l アルテイル2~ファイル紹介~ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
コンスタンツとソルが欲しいです(笑
あれば作るんですけどね~、主軸は炎トカゲになりそうですが(笑

やられた感触、黒赤よりも白赤の方が石溜めやすいかも・・・?
2009.04.08 Wed l 此花咲耶姫. URL l 編集
No title
>咲耶さん
トカゲは結構やってくれる子だと思ってます(笑)
白赤はまた今度考えてみます…
2009.04.13 Mon l 蜜柑候. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanholic.blog32.fc2.com/tb.php/23-40a698fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
