--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ガイエスソウルのフレーバーの続きが気になって眠れません(笑)
11弾は個人的にアリアの絵が好きです。

2008y09m25d_025752637.jpg


適当に作った魔法剣士ファイル。
回し方は観測者→観測者→女魔法剣士→人魚剣士といった感じになると思います。
下僕シアメールで狙い撃ちですよ。下僕は壁ですが…

続きは11弾で気になったやつの感想。

人王『フェルラート』
オートでSP増やすとかどんだけ…
ステは白のレベル5としては普通かと…(比べるユニットがいなさすぎてワロタ)
基本後ろで待機しつつ補助、自軍が敵軍倒したらイクサーという感じかな?

月の申し子『ミフィラー』
ウサ耳ついてませんかこの子。
オートで光とフィミーリアとオエステ以外の精霊をロック、自分低速統一で相手の返却SSがあわてや練達なら相手涙目ですね!そして相手の足速いユニットをスタートで遅く!
やるじゃないかウサ耳…

冥姫『ガイエスソウル』
ガイエス女体化ktkr

古き忠臣『グレイマス』
相手のSSトリガー気にせず殴れますよ!自分もおけませんが…

獣帝『リヴェイラ』
お前誰だよwってくらい今までと印象が違うんですが…

新たな狩人『アリサ』
戦士剣士ファイルにはいると普通に壊れな気がする…
インサイドEXで懲りないのですか…

届く声 死者の息吹
ボルバロンに使うんですね、わかります。

書庫の遺児『ネレイス』
グリモア10回使ったらオートで敵軍1体返却ってちょっと強すぎる気がする。

群れを束ねる翼竜
強化パックで翼竜プッシュしたからって必至杉

ナレヴィーズのせいでフェルラートとネレイスが中途半端に2枚になってしまいました。
ナレヴィーズなんてガイエスちゃんにやられてしまえばいいのに
スポンサーサイト

2008.09.25 Thu l アルテイル l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

Hayato_ssさんの絵最高ですよね~と、凄い今更なコメント付けてみます(笑
2008.12.10 Wed l 此花咲耶姫. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanholic.blog32.fc2.com/tb.php/19-64207117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
