--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ファイル構築の段階でミスったままフォルに突撃してました。。。
なんとか勝ちましたが…
あんなミスするなんてアルテイル何年やってるんだ\(^o^)/
A.1年半
アルテイルが4周年だから半分もやってませんね。まあアルテイルの存在自体は1,2弾しかなかったときに知ってて登録もしてたのですが…
その当時はルールとか覚えるのめんどくせーだったので1回もやることもなくそのまま記憶の彼方に…
そして、アルテイルでいえば7弾が発売してしばらくしたときくらいにふと公式に来てやってみようかなと思い、もう1度登録して今に至る…
もちろん昔に登録したやつは忘れてましたから\(^o^)/



赤青ウィニー

ファイル構築ミスしたままフォルに突撃したファイル。もちろん修正済みですが(笑)
修正前は祈りの代わりにゴスペルEXを、エスリアとボルバロンの位置が逆でした。
回し方は察してください…
スナフは…きっと役に立ちます(笑)
スポンサーサイト
2008.08.15 Fri l アルテイル~ファイル紹介~ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanholic.blog32.fc2.com/tb.php/14-e1295279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
