上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
わんサイド自重(´・w・)っていうくらいにわんサイドが多いですね。
おかげでアリーナに行く気が全く起こりません。修正くるまで週1ペースで行こうかしら…
なんというかよく組まれたわんサイドファイルは鬼に金棒って感じですけど、わんサイドいれただけって感じのファイルはがんばればなんとかなりますね…
昔のJファイルが流行っていた時みたい。あの時もJいれただけって感じのファイルにはあんまり苦戦しなかった気がするし。
何が言いたいかというとわんサイド嫌い。嫌いとか言いつつSSには使っている私がいた。
まあ、ユニットとして使うのは修正が来るまでないかも…
使われたときにUZEEE!!って思うようなカードは自分で使いたいとあんまり思わないです。
たまにキレて使うかもしれませんが

とりあえずファイルでも…

どっかん

*戦決と閃光弓兵はEX

わんサイドに嫌気が差した時に回すファイル。
序盤は治癒・空気・炎・魂を主に使います。相手の初手がHP20以下なら焼いてイクサーとか狙ってみてもいいかも。光は序盤じゃあんまり出しません。森は多分1枚目の閃光弓兵が発動するときにグリモア回数はあんまりたまっていないと思うので自分で影響力少し振っておいたほうがいいかも。
中盤は桜と咆哮で敵をせん滅。それしかすることないし
終盤はボルバロンかベルティアーで〆。余裕があれば両方出しても。
対抗手段がないときのボルバロンは強いです。。。
青EX?ナニソレオイシイノ?
スポンサーサイト
2008.08.07 Thu l アルテイル~ファイル紹介~ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanholic.blog32.fc2.com/tb.php/11-981147a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。